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373 名無しですまん2017/09/27(水) 12:42:10.31ID:HH8OCOMO0.net
バリアフリーでいいじゃないか



379 名無しですまん2017/09/27(水) 16:58:13.91ID:XwRwK3TUr.net
>>373
最初はそう思ってたんだけど入り口を扉から暖簾に変えてから色々拘りたくなってきた
>>374
なんかウキウキするんだよな
2では打たせ湯に期待してるんだ




381 名無しですまん2017/09/27(水) 18:30:05.71ID:nDgJq7c/d.net
>>379
おぉ、暖簾ってどうやった?ツタで作ってたんだけどうまいやり方ある?




382 名無しですまん2017/09/27(水) 19:01:03.48ID:iql1P/VN0.net
>>381
俺のやり方はタペストリー小をひび割れブロックで浮かして配置してたな
銭湯にタペストリーの模様がいやだったから裏側を外側から見せる感じで
内側からも全体を見せたくないのなら挟み込む感じで置くといい

真上から見た図(左側が入り口) □=ブロック ■=タペストリー

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こんなんでもいいかも
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383 名無しですまん2017/09/27(水) 19:27:57.29ID:XwRwK3TUr.net
>>382
そうそうそれ
最初は窓使ってたけど法則意識するの面倒になってひびわれ土岩使う事にした




388 名無しですまん2017/09/28(木) 07:33:39.98ID:gUpBQSEXd.net
>>382
>>383
なるほどタペストリーか。ちょっと改良してみる!




393 名無しですまん2017/09/28(木) 12:30:39.44ID:bX396SW7r.net
>>388
みんなのビルド石で呼び出される建物をチェックしてると参考になるよ

メルキドは拠点の周りを削る事はしなかった
リムルダールは掘り返し毒抜きした後土に戻した
マイラとラダトームは周囲剥げたままだった




参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1505878181/