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67 名無しですまん2016/06/16(木) 19:43:31.59ID:DoviCNCY0.net
最終的には住民は食料を作らせれば十分だな
工房系のアイテムって貴重なものってないよな
強いて挙げるなら木の工房系のキメラの羽ぐらいか




68 名無しですまん2016/06/16(木) 19:54:10.60ID:c9pz8JjSK
>>67
2があるとしたら職業とかもっと細分化させて本格的に何かさせてく方向にもいけるな
このゲーム発展先が多過ぎてどう発展させてくかが難しい気もする<>




95 名無しですまん2016/06/17(金) 06:48:35.19ID:OTKM9V5id.net
>>67
石垣(地)とか基礎に使いたいのに全然足らないんですが…




96 名無しですまん2016/06/17(金) 07:33:34.90ID:akP5obhb0.net
>>95
(地)の建材ってなんでビルダーは作れないんだろうねえ。




100 名無しですまん2016/06/17(金) 07:55:29.20ID:OTKM9V5id.net
>>96
ほんと、色々支障出るよね
少ないながら定期的に作ってくれればいいんだけど、
ランダムみたいだから辛い
敷地を何区画かに区切って住民を分けて監禁して、
各々の区画に工房作れば期待値は上がるんだろうか




参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1465972284/